あけました

あけましたね。

あけましていかがおすごしでしょうか。

僕はいろいろあるけど不思議となんとかやれてます。

 

なんとなく不安になって考えがまとまるかなと思ってこんな化石みたいなブログを掘り出してつらつらとまとめてみる。暇。

頭の中に散らばった貝殻のようなとりとめのないこと。

 

急に寒くなった。

寒いとどうしてもネガティブになる。

部屋の窓が結露してるの久しぶりに見た。

ずっと6月がいい。

富山で2m超の積雪が観測されているみたいで、富山の友達が心配になって連絡しようと思ったけどやめた。

 

瞑想。そう瞑想を、今日から日課にしようと思う。ネトフリの「ヘッドスペースの瞑想ガイド」という番組に従ってやってみたら思いの外いい効果が得られた。

自我を俯瞰しているような調和の取れた感じ。

忘れっぽいので続くかはわからん。

 

生きてると取り返しのつかないことや不安なことがたくさんある。

毎日酒浸りの頭で脚がもつれながらもなんとか生きている。

どっしり構えることはできないけどそれなりに楽しいこともある。

 

明日は寒さましになってるといいな。

 

烏龍茶飲んで寝よ。