ピンク

明け方の川のような音楽がすきだ。

具体的に言うとサイモン&ガーファンクルのAmericaとか。

 

今朝ピンク色のモヒカンのおじさんが踏切を待っているのを見た。

ピンク色のモヒカンのおじさんは踏切が開くのを待ちながらゆったりと煙草を吸っていた。

 

格ゲーってスト4で止まってるけど、夜はよく格ゲーのライブ配信見てごろごろしながら寝落ちする。

最近の格ゲーってやってないギャラリーでも楽しめるように表現が洗練されていてすごいなって思う。

 

この前母に皿に盛ったクッキーを差し出されて反射的に手掴みで食べたらそれはクッキーじゃなくて鮭ハラスだった。手がハラスの脂でベタベタになった。

ハラスは脂がよく乗ってておいしかった。